nue28


ホワイトインテリアでお部屋をおしゃれに【shiromee】


あらすじ
学郎の生き別れの妹が登場


読みながら素直に笑ってしまった。妹が来るなんて思ってもみなかった。

作者は何人のハーレム要員を加入させるつもりなのか。

学郎のクラスメイトは、まるで『D-frag』みたいなモブだと思った。

どことなく見覚えがあるモブだと思っていた。確かに彼らは『D-frag』っぽい。

幼なじみを是非登場させてほしい。

『鵺の陰陽師』はライトノベルのバトル・ハーレムみたいなもんだよな。
ジャンプ編集部は何故このような作品の連載を許したんだろう。

イエー、最初は『鵺の陰陽師』に対して厳しい目で見ていたんだ。しかし、ハーレム・マンガのパロディに近い作風だと分かり、応援することにしたんだ。

アートは素晴らしく、ストーリーにも問題はない。

バトル・ハーレムの人気が落ちてきていた2000年代よりも2010年代半ばのバトル・ハーレムに似ているので『鵺の陰陽師』が気に入っている。

学郎の母親が誰なのか気になる。

お父さんがエクソシストなのは第1話からの伏線なんだな。

学郎がキャプテンと関係があることを誰も気付かなかったことは面白い。

ペース配分が遅くなるほど、作品が上手くいっていることが嬉しい。ここ最近の話は素晴らしい。

本当に妹が登場するなんて思ってもみなかった。これは学郎のハーレムだ。だから学郎の家族の1人が敵対しているところを見せなきゃならなかったんだ!

学郎のお父さんもキャプテンだったなんてちょっと意外。彼がエクソシストだってことは理にかなっているけど、キャプテン?! 一体どんな状況でそんな立場になったの?!

なんてことだ! 全くセックス・ルームじゃない!

第30話を経てやっと学郎の家族のことを知ることになるのか。


ホワイトインテリアでお部屋をおしゃれに【shiromee】