sekkyaku21


最新会話AIロボット発売中! 【Musio S】


あらすじ
接客の達人のみが出せる "架空接客空間" でイートインスペースを出した老尊に大好物のグミを出されたナスノスケは老尊の接客に陥落しそうになる


ナスノスケが "テイクアウト" をした時に誰もがそれを信じられないほど天才的な行動かのように振舞った時に笑い転げてしまった。

『呪術廻戦』にも Hurricane Gummy Drill(ハリケーン・グミ・ドリル。原作では、ハリケーン・スクリュー・グミ)のような象徴的なアクションがあればいいのに。

テイクアウトは最高の少年マンガのテクニックだ!
彼が寿司グミを容器にしまう姿を見たか?
なんてことだ!

しかもその技を出すために彼は脳の損傷をしなくてもいいんだ。

(※ 『接客無双』は海外の人に『呪術廻戦』のパロディマンガだと思われていて、ナスノスケはずっと五条悟を元ネタに作られたキャラだと思われているため、全員がずっと『呪術廻戦』ネタでボケている。)

やっぱローソンよりセブンイレブンだよな。

れんげはこの時点で何もできない。

ナスノスケは勝つ気でいることは分かっているが、Captain Lawson(老尊)の領域展開を逆転させるなんてなんてことだ!
『呪術廻戦』だったら絶対にできなかったことだ。

レンゲは僕がスポーツを見ている時のパートナーみたい。
最後のページは本当に素晴らしい。

作者は創造性が豊かだ。

すでに第21話なのにまだ読者の予想を超える奇抜な展開が待ち受けていることは素晴らしいことだ。

れんげのリアクションが多岐にわたることに感謝している。

クソッ、なんてサービスバトルなんだ!
ここでナスノスケは彼の洞察力がスキャナーに匹敵することを示した!
コンビニのサービスフィールドカウンターをバーのカウンターに変えてカウンター!
コンビニエンスストアのパワーでグミやコーヒーとバトル!
グラスの中に白滝おでんを入れるなんてアメージング!
そして彼は老尊が働きすぎないように防いだんだ!

フードショーで老尊は一晩で20万円を稼ぐことができることを示した(原作では一晩で2000万円)。彼はもう孫が嘲笑される心配をすることはないと確信している!
コンビニエンスストアで働く者は素晴らしい!

老尊のハリケーン・グミ・ドリルが彼の身体能力の高さを物語っている。彼の腰が万全だったらきっとナスノスケの攻撃を突破できていただろう。
れんげがすぐにでも何が起こっているのか理解し始めることを望んでいる。こんなにクールな場所にいるのに何が起こっているのか理解できないなんて楽しいはずがないから。彼女はとても退屈している。彼女はもっとエキサイトするべきだ!


一人暮らしの話し相手に! |最新会話AIロボット【Musio S】