ichi19


1食あたり約59kcal♪1食たったの133円!<ブルックス置き換えダイエット食>【美穀菜】


一剛木は操と結婚してハッピーエンドを迎えることすらできなかったのか?
まあ、『イチゴーキ!操縦中』は連載が始まった時と同じ結末を迎えた。操が一剛木を不幸にするきっかけを与えるが、同時に彼に幸せを与える。

『イチゴーキ!操縦中』は高熱に浮かされて見た奇妙な夢みたいなものよ。
ジョークはヒットしたりミスしたりする。でも、操は頭のない一剛木と結婚するなんて今までで一番面白いわ!

最近はジャンプで5作の連載が打ち切られたけど、新連載は4作のようだ。

イエー、ジャンプに他に打ち切る作品があまり残っていない場合は、最終章の『呪術廻戦』や『僕のヒーローアカデミア』がすぐに終わるんじゃないかと心配になる。

『ルリドラゴン』が連載再開するんじゃないか?

作者の次回作が成功することを願っているよ。

楽しい短編作品だった。

本当に史上最高の最終回の1つだ。
俺は『イチゴーキ!操縦中』のギャグやジョークを楽しんでいた。俺は毎話ごとに少なくとも6回は笑っていたね。それってかなり素晴らしいことだろ。しかし、誰もがプロットとアートのクオリティを見て打ち切りを予測していたと思う。連載が続いている間は素晴らしかった。作者の今後の活躍を祈っている。ジョークは俺には上手くヒットしていたので俺は『イチゴーキ!操縦中』を10点満点中5点と評価するよ。へへへ。

楽しかった。

短くて内容がなかった。僕を助けて! 『守れ!しゅごまる』は『イチゴーキ!操縦中』よりも出来が良かった。僕は『イチゴーキ!操縦中』を『守れ!しゅごまる』を超える高いバーだとは思えない。
率直に言うと、第2話以降は僕はこの作品を無表情のまま読み続けながらジョークが良いかを確認しただけだ。
まあ、評価はDよりも下だ。

これはいかにも日本のマンガって感じだ。これほど短くなかったらもっと良かったのだろうか? 俺がその答えに辿り着くことはないが、1つのことだけは知っている。この作品は良くない。

『イチゴーキ!操縦中』も『守れ!しゅごまる』もどっちも笑っちゃった。どちらも馬鹿馬鹿しくてユーモアも馬鹿馬鹿しかった。
ショート・ギャグ・マンガは素晴らしい。


1食あたり約59kcal♪1食たったの133円!<ブルックス置き換えダイエット食>【美穀菜】