構想から1年かけて完成した渾身の生チョコマカロン


61oqLzsGjnL


あらすじ
関東大震災で街は焼けてしまったが結界の門は無傷で残っていた。菜花は両親が亡くなった時のことをマオに話すと、マオは猫鬼は人の寿命を操ることができることを話し、現在に戻ったら猫鬼の器にされてしまうかもしれないと警告する


いい展開をしていたと思う。私は今までディスカッション・スレッドに参加したことがなかった。でも、『MAO』が大好きだからもっと多くの人達が読んでディスカッションに参加してくれたらいいのにと願っている。

猫鬼が誰なのかとても気になる。おじいちゃんなのか、白羽なのか。魚住は式神に間違いないだろうけどな。

『MAO』は俺は読む読書リストにある。『犬夜叉』みたいだが、より壮重なキャラが登場するみたいだ。

『犬夜叉』みたいな側面もあるが、もっと面白いんだ。『犬夜叉』を読んでからかなり年月が過ぎたからなんて言っていいのか分からないよ。『MAO』はまだ連載が始まって日が浅いから最新話に追いつくのに時間は掛からない。あなたが2作品を比較してどう感じるかが気になるよ。

俺は『犬夜叉』を読み終えることができなかった。どこでドロップしたかすら思い出せない。たしか山と関係あることの後だったように思う。俺の頭の中の詳細は曖昧だ。

白霊山編のこと? 奈落がクールな鎧を手に入れて7人のメンバーと戦い、リーダーが巨大な剣を持っているところ? それなら第280話で終わる。(とても昔のアニメの一部分だ。)

山妖怪といえば、第330話の完結編までアニメ化されてなかったよな。

ハッキリ覚えてないが調べるきっかけになるよ。教えてくれてありがとう。
これだけ覚えていないから多分最初から読むべきなのかもね。山の中でモンスターと戦う人が何人かいたことをうっすらと覚えているだけなんだ。男と女で犬夜叉でもかごめでもなかったような? これは正しいことなのか全く覚えていないから分からないんだ。


のべ1週間かけて作られるMAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON