データが消えてしまう前に【UA Backup】


aharen100


あらすじ
幼少期に公園で建築王になることを夢見るライドウは、砂場でお城を作る子供と出会う


「This kid is talented. Even as good as me.(この子は才能がある。僕と同じくらいある。)」
(原作 ライドウ「凄いなこの子・・・」「俺と並ぶ程の技能の持ち主が」「こんなに近くにいるとは・・・」)
リトル・ライドウの自身はインスピレーションを与えていたな。凄くキュートだった。ハハハ。

子供の頃に出会ってただなんて! あああああああああ!

ブラボー。

阿波連さんはこのことを覚えているのだろうか。それとも2人共ほとんど覚えていないのかな。

それが運命だと分かっていた。

それは星に書かれていたんだ。

written in the starsとは?(※ 運命づけられているということ。星に書かれていると信じることは未来を支配する力によって起こされることだと信じられている。そしてそれは彼らが出会い、恋に落ちるであろうことが星に書かれている。日本語で言うと、"運命の赤い糸" )

5歳で建築についてのノウハウを理解している子供だったということを想像してみてよ。作者のクリエイティビティはとても面白いな。

ライドウがあの時代に立体構造について立案している姿を見てとても驚いてしまった。

今までに何も学んでいないと思っているのか? 彼はライドウだよ。彼があの年までに建築法を理解していなかったとしたら俺は驚いてしまうよ。


データが消えてしまう前に【UA Backup】