sxfsm11


人気ヘアケアアイテム最大70%OFF!!買えば買うほどお得に【マイセレクトアイテムズ】


あらすじ
アーニャは自室のドアに取り付けるためのドアプレートを自作するが、ロイドにスペルミスを指摘される


僕の考えすぎかもしれないが、これは単なる面白い "haha kids can't spell(ハハッ、子供は綴れない)" のオマケ回かもしれないが、もしかしたらこれはアーニャが古語を使う外国出身であることを示す1つのヒントなのか?

Ania(アニア)はポーランドの名前だ。

Ania(アニア)はポーランドの名前で、Anna(アンナ)から派生した名前よ。

右派と左派のドイツが混在する世界でアーニャは多くのことを書いていた💀💀💀

History of Polandとは?(※ 独ソ不可侵条約に従い、ポーランドは1939年9月1日にナチス・ドイツ、9月17日にソ連に侵攻された。この作戦は10月初旬に終了し、ドイツとソ連がポーランド全土を分割併合した。1941年の夏に枢軸国がソビエト連邦を攻撃した後、ポーランド全土はドイツによって占領され、ドイツはポーランド全土で人種差別および虐殺政策を進めた。)

俺は今日からこのマンガを購読する。

もし彼女がユダヤ人じゃなかったら?

エッ。

もしかしたら彼女は "ポーランド人" ではなく "ユダヤ人" かもしれない。

確かに Ania(アニア)がユダヤ語の Anna(アンナ)から派生した名前なのかどうかは分からないけど、第二次世界大戦の意味合いで言えばかなり興味深くなる。彼女がポーランド人であることと同じくらい興味深い。おそらくね。

多くのユダヤ人がポーランドに住んでいたのでおそらくユダヤ人も使っていたポーランド語だろうね。

アーニャの成績が良かったのは古語だ。遠藤さんは一体ここで何を書こうとしているの?

あれは実際には古語、つまりラテン語だろう。アーニャはどういう訳なのかラテン語を書く(きっと話すことも)できる。

ポーランド語は実際にラテン・アルファベットに基づいているんだ。遠藤さんのしたことが気に入らない! アーニャのことはそっとしておいて!(笑)

現存する全てのヨーロッパの言語は、ギリシア語とキリル文字を使う半ダースの言語を除き、ラテン語から派生した文字を使用しているよ。

イエー、でも "Ania(アニア)" だから絞り込まれる。

この話はアーニャが綴りを間違えただけなのに何故こんなにも不気味に感じられるのだろう。

それは "Ania(アニア)" だからよ。
または、彼女は実験中に実験結果が書かれた用紙を見て "AN14" を自分の名前だと思ったのかもしれない。

AN14説の方がいいね。
Augmented Neohuman 14(強化人間 14)。

作者は間違ったスペルを使われることを執拗に嫌がったことで知られているので、アーニャが文盲であることも設定の一部なのかもな。

戦争でワイルドカードの国からやってきたアーニャは興味深い。


こんなに買ってこのお値段!!人気ヘアケアアイテム最大70%OFF!!【MY SELECT ITEMS】