100gf


はくだけでハイパフォーマンス【整体パンツNEW ZERO】


恋太郎が「I'll give you my answer... after the following sponsor messages(次のスポンサーのメッセージの後に答えを教えるよ。)」と言いながら実際に日本のテレビ・コマーシャルに触れるなんて全くもって別次元のレベルでメタの天才だ。

登場人物の名前は基本的に全てがダジャレなので興味がある人のために登場人物の語源をいくつか紹介する。
Aijou Rentarou 愛城 恋太郎: Aijou は愛と城(fortress of love(愛の要塞))という漢字を使うが、ロマンティックな感情の概念のことでもある。恋太郎は love()という漢字と日本でよくある苗字である tarou(太郎)を組み合わせたもので、彼を日常系の平凡なハーレムものの主人公(つまり『五等分の花嫁』の風太郎のように)聞こえることを意図していて、彼が選ぶのはその全員だという皮肉が込められているんだ。しかし、より深い意味合いは、Rentarou という名前が彼が付き合うヒロイン全員のせいでまるでレンタル彼氏のように "rental(レンタル)" に聞こえることだ。

愛城恋太郎とは?(※ 名前の意味は、愛城(Aijyō・愛情・affection)恋(Ren・恋・fall in love)太郎(Tarō・太郎・古風な日本人の男性の名前で太(第一)郎(男性)という意味合いがあるために基本的に長男に名付けられる。)日本の固有名詞をアルファベット表記する際は母音を重ねないというルールがある。)

Hanazono Hakari 花園 羽香里: Hanazono は、(髪に生えた花のように)flower garden(花園)を意味する。Hakari はdeflowering(処女を失う)を意味することもあるし、思春期に差し掛かった少女のことを指す。また、とても性的になっていることを指す言葉でもあるんだ。

thirstyとは?(※ 直訳すると喉の渇きのことですが、異性に対する性的欲望のこと。)

花園羽香里とは?(※ 名前の意味は、花園(Hanazono・脳内お花畑・Airheaded in nature)羽香里(Hakari・謀・plan)漢字は当て字なので漢字自体に意味はない。)

脳内お花畑とは?(※ 日本のオタク用語。花畑がのどかで平和なイメージを持つことから、頭の中にお花畑が広がっているのではないかと思うほど能天気な思考回路を持つ人。)

謀とは?(※ 読み方は "はかりごと"。第1話で足を挫いた振りをして恋太郎と親しくなろうとしたように策を弄するキャラクター。)

Inda Karane 院田 唐音: 彼女の名前は "nain da kara ne?(ないんだからね?)" をもじったものでツンデレのおふざけを表しているんだ。そして、意味は "it's not like I'm doing this because...(私はこんなことをしている訳ではない、だって・・・)" という意味だ。彼女が多くのセリフをこの表現で終わらせていることを聞くことができる。また、 "Kara ne" という言葉は日本語で自分の気持ちに不誠実な人という意味合いがあるんだ。

院田唐音とは?(※ ツンデレの口癖である "~いんだからね" 。漢字は当て字なので漢字自体に意味はない。)

『邪神ちゃんドロップキック』を手掛けた監督と同じだから、必ずメタネタがあると思っていたわ。

みんな覚えておいて。彼は間違った選択をしない。
全員がベストガールだ。

僕達はみんなどの女の子を選ぶかにうんざりしている。だから恋太郎には100人全員を選んでもらうんだ。彼は人たらし中の人たらしだ!!

chadとは?(※ 女たらしのこと。穏やかでクールで心惹かれる見た目をしていて同性からは嫉妬されて嫌われるが、女性からはセクシーと見なされるような人のこと。ちなみに顔射のこともchadという。)

それはもう争いではなく家族だ。

恋太郎ファミリーは、ドミニク・トレットをも混乱に陥れるだろう。

Dominic "Dom" Torettoとは?(※ アメリカの人気映画シリーズ『ワイルドスピード』の主人公。)

175mlよりも190mlを欲しがるなんて確かに羽香里は喉が渇いているみたいだ(爆笑)。
こんなにニヤニヤして顔が痛くなるなんて思ってもみなかった。10点満点中100点。

院田が全種類のジュースを買ったのが良かった!!

彼女が缶を落とすシーンの視覚効果も良かった。

マンガの中でしか通用しないジョークをアニメでは無視するのではないかと心配していたが、彼らは本当にやってのけた!

神様はセリフを中断されたことに文句を言っていたな。10点満点中10点満点。
唐音はベストギャル、ベストツンデレ、そしてベストガールだ。

遂にアニメが完成し、今、その栄光の中にいることが信じられない。嘘をつくつもりはないが、『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が遂にアニメ化されたのを見て少し涙が出てしまった。しかし、このアニメが人々の期待に応えられないのではないかと今でも懸念している。
2020年1月に『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の連載が日本で始まり、アメリカで海賊版が作られた時のことを今でも覚えている。(それは多くの読者が好意的に思わず、やがて海賊版は作られなくなった。)
人々はこれは長くは続かない、または20人に達する前に打ち切られるだろうと言っていた。削除されたコメントは間違いなく否定論者の意見に耳を傾けていなかったから、その人達は今はどこにいるのだろうかと思うことがある。
とはいえ、対話は十分に面白く、恋太郎がアニメーションを通じて究極のハーレム王であることを世界にどのように証明するのか見るのを楽しみにしている。
エンディングもとてもキュートだ。

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は、有名なハーレム作品のほとんどが最終回を迎えた時期に始まったことを覚えている。明らかに多くの読者に望まれていないヒロインが勝利したため、人々は選ばれた子を見て苦い思いをしていた。
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が、"誰もが争いに勝つ" と言い切るのを見て、とても楽しく感じられたと同時に新鮮さを感じたことを覚えているんだ。

それって『五等分の花嫁』や『僕たちは勉強ができない』が終わった時期ってこと?

私は物語がそんなに多くのヒロインを扱いきれる訳がないと高を括り、物語がメチャクチャになったらドロップしてやろうと思って読み始めたのよね。
それが今では最新話の第151話まで楽しんでアニメまで見始めたわ。

俺は『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が始まって以来、妄信的に作品を応援してきたんだ。ユーモア、プロット、全てが10点満点中10点満点。

最初のエピソードを見てとても幸せな気持ちになった。作品は本当に良い作り手に委ねられていて彼らは素晴らしい仕事をしているようだ。

第1話からマンガを読んでいるが、本当に特別な作品になっている。ただのユーモア作品かもしれないが、多くの暗い日々を過ごしてきた俺を笑顔にしてくれた。本当に感謝しているんだ。

素晴らしかった。でも、唐音の悲鳴に少し驚いてしまった。

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は『東京喰種』よりも『東京喰種』していた。
ハーレム・ロマンティック・コメディのラスボスが『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』だ!

まるで彼氏が欲しい男性のためにアニメだ(爆笑)。
プロローグを見た時は、何故俺は彼じゃないのかと思っていたのに、アニメを見ている内に何故彼とつきあっているのは俺じゃないのかと思うようになった。


はくだけ腰ケア【整体パンツNEW ZERO】