witch134

シリーズ累計10万食突破!管理栄養士であるボディビルダーが監修【BIRUMESHI】


あらすじ
幼児退行したニコは幼稚園へ通うことになる


オイ・・・これからどうするんだ。
これじゃ文字通りただのビスケットダンスだ。

篠原さんはプロットに対してファック!と言ってまた『スケットダンス』の悪ふざけをしたくなったんだろう。

幼稚園児のニコが10代の時ほど魔法が裏目に出なかったことに驚いている。

幼稚園児は自然の法則に逆らう手段を持っているの?
怖い。怖い考えだわ。無事に終わって良かった。ニコはいつまで幼稚園にいるのかな。彼女はクラスメイトを混乱させるつもりね。

パワーパフガールズのように。それも魔法を使って。

読みながら不安になった。

イエース、これがギャグマンガじゃなかったら、誰かが病院に入院するか死んでいた可能性が高い。ニコの呪文が人ではなく物体にエンチャントすることを考えたら柵の横を歩くことに問題はないが、巨大な電柱に登ることはするべきじゃなかった。

僕は彼らの内の1人が他の園児の上に落ちたり、ヘリウムみたいに惑星から離れてしまうのを怖れていた。

俺も最初は地球から離れてしまうのではないかと同じ心配をしていた。しかし、俺が理解している限りではニコの能力はエンチャントされた表面にくっついただけだ。例えば、柵から飛び降りたら急激な重力の変化でぎこちなく床に落ちただろうが、惑星から離れることはなかっただろう。

大爆笑。最新話は『SKET DANCE』の幼稚園編(ビスケットダンス)を思い出させた。
ニコの教育をどうするつもりなのかずっと気になっていたんだ。俺は彼女がモモか誰かにホームスクーリングを受けるんじゃないかと思っていた。でも、幼稚園にいるのはもっと面白いな。

幼稚園児のニコは10代のニコよりもずっと呪文をコントロールできるようだ。

ああ! あの子はニコに恋しているのか?
彼女が正常に戻った時にとても厄介なことになるだろう。

あの小さな男の子は失恋が確実だから、ニコに恋していないことを願っている。

彼は後に10代のニコと出会い、おねショタに目覚めるんだ。

ああ、過保護なモイの回に今から備えておいてくれ。

彼女が幼稚園で作った友人は、彼女が大きくなったら悲しむことになるだろうな。

彼らはただ一緒にいるだけよ。あのバブルの魔法は今後どのように使われるのだろう。

まさかモイの次のライバルが幼稚園児になるとはな。

あの小さな男の子がニコに恋していることをモイが知ったら面白いことになりそう。

もっと良い終わり方があっただろ。


罪悪感なく食べられる脂質72%OFFの濃厚チーズケーキ【BIRUMESHI】