sakamoto145


最大速度10ギガ!高速光回線+【おてがる光クロス】


あらすじ
真冬の過去


無意味でつまらない過去回は好きじゃない。

みんな大佛のことを心配していて、彼女を守って死ぬのは神々廻だと思っている。

「Dad I want to be an engineer.(お父さん、僕はエンジニアになりたい。)」
「NO SON OF MINE IS GOING TO BE AN ENGINEER! When you grow up you'll get a respectable job as a serial killer!(俺の息子をエンジニアにするつもりはない! 大きくなったら連続殺人犯という立派な職業に就くんだ!)」
クリンゴン人の発想じゃねぇか!!

Klingonとは?(※ アメリカのSFテレビドラマ『スタートレック』に登場する好戦的なヒューマノイド型異星人。)

彼は典型的なアジア人のお父さんだ。
地球上で最強の6人の内の1人になれ! できなければお前は失敗作だ!

Order は必ずしも地球上で最強という訳ではなく、JAAの中だけのことだ。世界のTOP100に上終だけが入っていることが分かっている。(これは強さではなく影響力だが、地球上で最強ならばある程度の影響力があることは間違いない。)

彼はとても良いお兄さんだ。ケンカをしたり、怒ったりもするが、お互いに気を配り、兄弟間の関係はクライマックスに達している。

最後のページの大佛はとても美しい。

彼女は凍らせてもホットだ。

hotとは?(※ 性的にムラムラする相手。)

麻樹栖はおそらく Order 級の殺し屋を何人か連れてきているだろうから心配していない。

氷じゃ大佛を止められない。それは彼女がホットだからだけではないと何かが俺に告げている。

ドレスがボロボロになったから本気で怒るか、泣き出すかするんじゃないか?

『SAKAMOTO DAYS』をとても良いアニメ会社でアニメ化してほしい。

酷くオーバーブッキングされていないアニメ会社を探してほしい。BONES か UFOTABLE が1年以上前から取り掛かっている『原神』が終わったかどうかを確認してくれ。

凍った大佛は、彼女を数分間止めることができる方法の1つだ。

数分間? あなたって悠長なのね。

数分間? 大佛は基本的にターミネーターだよ。10秒くらいじゃないか?

最初は真冬が Order に入りたがっているのはクールだとかギャグだとか思ってたんだが、今回判明した動機の方が好きだ。
夏生の透明化スーツがどのような経緯で生まれたかが気に入った。
またJCCが実行したトレーニング・プログラムでは死亡率が高かったことも興味深い。『Katana Zero』のプログラムを思い出したよ。スラーには過酷な訓練のために死んでしまった友人が沢山いたんだろうね。
ファンダムの中には真冬が嫌いで迷惑だと思っている人が多いが、俺は彼のギャグやシンとの関係が好きで、ほのぼのとした雰囲気すら感じる。
夏生が早く戻ってくるのを楽しみにしていたんだ。
シンと真冬を救うことができるのは彼の発明品だけで、シンが誰かをかばいながら戦っていたら逃げる手立てがないからな。


e-スポーツに最大10ギガ回線【おてがる光クロス】