kanojo op


人気ヘアケアアイテム最大70%OFF!!買えば買うほどお得に【マイセレクトアイテムズ】


ミリカが紫乃のことを "forehead girl(おでこガール)" と呼んでいたが、同じ声優が『からかい上手の高木さん』の高木さんを演じていることもあって面白かった。

彼女の反応が大好き😂

彼女はおでこが大きいことに激怒してた(爆笑)。

遂にアニメが始まった! アニメの続きが見られなくて本当に寂しかったんだ!
アニメーションは特筆すべきものは何もないが、声優の演技はパーフェクトだ。

ここで正式に『Girlfriend, Girlfriend, Girlfriend, Girlfriend(カノジョも彼女も彼女も彼女)』になるのを願っている。

きっとアニメ会社は今期のハーレム・アニメに100人の彼女を作る作品があることに気付いたんだ。
だから、アニメ会社はあと2人のガールフレンドを追加するべきだ!

遂に更なるクレイジーワールドに戻ってきたが、紫乃が直也と咲と渚と同棲していることを知った今、このエピソードは間違いなくおかしくなるだろう。
また古賀葵が演じるミリカの妹も登場し、直也にミリカのことに好きにならせようと翻弄する。はやみんと同じく彼女も今期は沢山のアニメに出演しているんだ!
ミリカは一緒に住めないのなら隣りのアパートを借りた方がいいかもよ。お金があるのなら何故第1期でこれをやらなかったのかを考えさせられた😝

ミリカがどれだけクレイジーなのかを忘れていた。
『カノジョも彼女』はとても面白いからどれだけ見ていても飽きない。

私は「Yoshi!(よし!)」が大好き。彼女は彼を台車に乗せて運んでいたわ(笑)。

彼がマリオをやっていただなんて知らなかったよ。

(※ マリオ・シリーズのヨッシーだと思っている。)

今シーズンの続編で 1番楽しみにしていたのは『カノジョも彼女』だ。馬鹿馬鹿しくて大好き。

僕が 1番楽しみにしていたのは『カノジョも彼女』で、2番目は『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』だ。

オープニングとエンディングがハードだ。


人気ヘアケアアイテム最大70%OFF!!買えば買うほどお得に【MY SELECT ITEMS】