いつものご飯が糖質・カロリー50%カットに!お米と一緒に混ぜて炊くだけ!こんにゃく一膳!


agra15


あらすじ
宇宙一の歓楽街アレスタにてナンパバトルをすることにしたアグラビティーボーイズとグリスロウ達。ババとゲラルトは高次存在から渡されたお金を使い、早速モテパーツを手に入れていた


彼らは流行のファッションを身に着けて腰を激しく突き上げながら女の子に声をかけては腕立て伏せや腹筋をしていたみたいだ! 俺は笑いが止まらなくなったよ。『AgravityBoys』は面白すぎる。いつまでも連載が続きますように!

あのコマを見た時に言葉を失ったよ。俺は『AgravityBoys』を愛している。

俺も『AgravityBoys』を面白いと思っているが、最後のページを見て打ち切りを確信し、悲鳴を上げてしまった。

えーと、俺はSFファンだからこのマンガが面白いのか、SF風コメディだから気に入ってるか判断に困ることがある。

私は地球を飲み込んだブラックホールが最終的に地球をテレポートしたことで、結果的に地球を救ったことになるんだと思うわ。

コメディなのにそんなシリアスなプロットに移行するのか。

いや、コメディのままタイムマシンを作るでしょ。

タイムマシンを作るだけ! 勿論そうだ! 答えはずっと明白にそこにあった! 俺は高次存在がタイムマシンで彼らをいじるのを楽しみにしてる。

俺はタイムマシンを主なプロットポイントにすることに不快感を感じてるが、少年達が生き残り、星を再建することだけじゃなく更に目標を得たことを嬉しく思うよ。この世界でタイムトラベルができることを疑いつつも、俺が今読んでいる話はクレイジーでしょうもないが面白さでいっぱいだ。今まで読んできてずっとこの話とコメディが好きだから、Nakamura-sensei(中村先生)の描く続きを読むのが待ちきれない!

『AgravityBoys』は最近公式Twitterアカウントを始めたから少なくとも3巻までは続くはずだ。でも、俺はもっと長く続いて欲しいと願ってる。

公式Twitterアカウントに何の意味もないって。そして今の展開はもしかしたら打ち切られるかもしれない場合の大まかに作った設定なんだろう。もしも売り上げが悪かったらいつでも打ち切られる危機に瀕してると思っている。

明らかにタイムトラベルのプロットは打ち切られた時にそのまま終わるか、連載が続く場合、地球人をからかうために高次存在が使うかどちらかになるだろうね。

Saga is best boi(サガはベストボーイ)

boiとは?(※ 黒人が使うスラング。意味はBoy。)

あなたが行ってることは正しい。

『AgravityBoys』は黄金の価値がある。

俺は打ち切りの危機に瀕してるなんて思わないよ。だって公式Twitterアカウントができたよ。それにProject Jordと協力してタイムマシンを作ることは最低でも1~2章はかかるだろ。また、Project Hermes(Agravity Boys)とProject JordがAlpha Jumbroに行く目的は人類がその星で生活できるか調査することなんだ。まだ十分調査もテラフォーミングもできてないので地球が助かったとしてもまだまだやるべきことは沢山ある。だからどんどん連載を続けていくべきなんだよ。

他にも私が見逃してるものがあるんじゃないかと思ってるけど、見開き2ページ(14ページと15ページ)に『チェンソーマン』のクァンシの魔人の女の子がカメオ出演してるよ! ポニーテールに口がある女の子だよ。

異星人のメイドに再び出番があるとは思わなかったよ。次はどうなるんだろう。

今こそ『AgravityBoys』が本格的なSFになる時だ! これ以上コメディなんていらないんだ!

俺は『AgravityBoys』が大好きだけど、全3巻になりそうな気がしてならない。

地球を救うだって!? もうこれは絶対に打ち切りじゃないか! 面白いんだけど、この最終章を楽しむつもりだ。上手くいけば素晴らしい最終回を迎えられるはずだ。


いつものご飯が糖質・カロリー50%カットに!お米と一緒に混ぜて炊くだけ!こんにゃく一膳!