IMG_4626
簡単!AI-CON登記で登記変更書類を作成


あらすじ
悪人達のアジトに偶然辿り着き、悪人達に見つかり危機一髪のアーニャ。その頃、ヨルは犬の譲渡会場で消えたアーニャを探していた


カタクリ犬はファッキンクール!

方向音痴だが愛らしいな。

正にカタクリ・ゾロ犬だな。

いや、ママに見つけさせるためにわざとああしたんだろう。

あそこでママに見つけさせないと爆破計画がそこで阻止されちゃうからな。

犬のスタミナ切れも関係あるって。

覇王色の覇気が使えるドッゴか。

Doggoとは?(※ インターネット・スラング。犬が可愛らしいしぐさや面白いことをしている写真のコメント等に使ったりする。日本でいうイッヌの英語版。)

犯人は魔法のボールみたいにクッソ跳ねてたな(笑)。

彼は死んだのか、死んでいないのか(笑)。

俺は後頭部へのキックに耐え、硬い地面に何度も跳ね返るほど速く飛べるとは思えないね。

全身の骨が粉砕されてそう(笑)。

ヨルはアッカーマン・モードに入ってたな。

ヨルママは、あなたの背後にテレポートする・・・。

政府に盾突こうとしているのに、pedo(ロリコン)と間違えられてる(笑)。

テロと暗殺未遂の罪に加えて彼は誘拐とロリコンの罪も受けなくてはならないなんて彼を気の毒に思うわ。

私はヨルはどれだけ怒ってるかによっては、彼を串刺しにすると思った。彼女は史上最高のママであり妻ね。

悪人「悪く思うなよ。」
ヨル「彼の後ろにテレポートします!」

悪人「悪く思うなよ。」
ヨル「今からゲーマーの動きを再現します!」

ヨルはピンボールマスターだな。

ヨルの描写はクッソ大げさだ。彼女が悪人を殺すか疑問だったが、指定されたターゲットじゃない限りは殺さないみたいだね。

omae ha mou shindeiru.(お前はもう死んでいる)

ロイドではなく、ヨルがアーニャを救うところをずっと見てみたかったのよ! 彼らが彼女達を殺そうとしたら彼女がどうするのか見てみたいわ。きっと路地は血まみれね。

俺はヨルがアーニャにトレーニングし続けて、アーニャが自分で気付かないうちに可愛い殺戮マシンになるのを願ってるよ。

俺はアーニャは経験を通じて両親と同じような身体スキルと知能を持ち合わせるようになると思ってるよ

大人になったらアーニャはモンスターになるよね。殺人鬼とスパイの全てのスキルを兼ね備えた超能力者だぞ。そして可愛いんだ。

そして、超かっこいい犬もいる。

超かっこよくて未来を語る犬だ。

俺はヨルが大好き! 彼女は俺が読んだマンガの中で2番目に好きなキャラだから彼女が輝く瞬間が見られて嬉しい!

運動を何か月もサボった後、数か月振りにジムで全速力で走ったみたいに見える犬が最高!

連携が取れてないところが大好き。犬はアーニャが自分の考えを読めることを分かってないし、アーニャは未来の一部を垣間見ることができるけど、犬がいつ力を使うかどうかに作用されて自分で使う時を選べない。

この回でヨルは俺達読者の心を盗んだ時と同じように出番をかっさらっていったな。俺は彼女を愛している。

いつも彼女は攻撃する時に刺すけど、キックも素晴らしいよ。神に祝福されたセクシーで強い脚だ。

俺はいつも人を見る時は男でも女でも脚を見ちゃうんだよな。彼女の脚は器用だから、マッシュポテトのディナープレートや第1話で見せたように片足で空中にあるものを捕まえてしまう。そしてその奥にあるものは・・・! きっととても筋肉質でいい感じの・・・フフフ。

英語版の第1巻が2020年6月2日に発売されることが決定したぞー!

じゃあ、すぐに予約注文だ!

イエース!

俺の体はフワフワしたマンガを買う準備ができてるぞ。

『SPY × FAMILY』は勝利に相応しい! 他の連載作品より広い地域で人気を博してるんだ。

イエー!! スペインじゃ2020年4月に発売されるんだ。

Amazonで2ヶ月前から注文できるぞ。

YES! シンガポールの紀伊国屋書店ですぐに入荷されるのを願ってるよ。


簡単!AI-CON登記で登記変更書類を作成