wsj22628


新食感チョコレートサンドウィッチ une onlineshop


来週から『アンデッドアンラック』で最終決戦が始まるぞ!

『アンデッドアンラック』ファンよ・・・みんなはこの作品がアニメ化するって言ってたよね・・・。それなのにもう最終決戦が始まろうとしている。ねえ、アニメ化はいつなの。

『地球の子』は9月まで続きそうなのにな!

クソッ、ジャンプ編集部は終わっている。

ハッキリ言って『マッシュルーMushleー』よりも『夜桜さんちの大作戦』の方をアニメ化してくれた方が嬉しかった。でも、『マッシュルーMushleー』は作品全体を通してキネティック・アクション作品だから作品を盛り上げたいアニメ会社にとってはより良いんだろうな。

『地球の子』がそんなに長く続く訳ねぇだろ!

冨樫さんは早く『地球の子』に引導を渡してくれ!

つまり『アンデッドアンラック』は『地球の子』よりも早く終わる可能性があるということか。

『アンデッドアンラック』はどんなに酷い展開をしていても絶賛するファンだけをターゲットにしているんだ。ジャンプ読者の大半を占めるライトな読者を見捨てていたらそりゃあ人気なんか得られないって。

それはオンラインの意見を検索してまでして見てるからでしょ。普通の読者はオンラインでもディスカッションなんか気にしないし、ただ読んで楽しむだけよ。

私達は全員『Hunter × Hunter』の最終回を見る前に死ぬんでしょうね。

今週の『Aliens Area』はちょっとかっこよかった。

『Aliens Area』を読んでいると『歪のアマルガム』を思い出させる。

みんなが『Aliens Area』は『東京喰種』のまがい物だと言うからネットにいる人々が嫌いだったが、俺はこの作者の最初の連載作品(多分、2020年12号から電子版ジャンプで限定短期連載していた『ハラキリゴメン』のこと。全4回。)が好きだったんだ。

『Aliens Area』は『アヤシモン』が打ち切られたことでぽっかり空いた心の穴を埋めてくれる。今のジャンプで一番クールなモンスター・デザインをしてくれる。本音を言えば両方とも連載が続いていたら良かった。

作者はホラー調でエッジが効いた物語に方向性を変更しているよな。

私は今のところ『Aliens Area』を楽しんでいるわ。『アヤシモン』や『ドロンドロロン』よりも良い始まり方をしたわ。

イエー、主人公には好感が持てるし、バトルは良く出来ていてストーリーテリングも良い。連載が続いてくれたらいいんだけど。

僕も『Aliens Area』が好きだ。クレイジーなことは何もしないけどそれでOK。他の打ち切り候補達がいかに酷いかを知ると良い方に修正することは簡単だっただろうな。

私は『守れ!しゅごまる』以降に始まった新連載はどれも読んでいない。

『ルリドラゴン』の第3話を読んでこれは打ち切られると確信した。

何も大きなことが起きない。

>>何も大きなことが起きない。
でも、大きなモノは生えたから。

大爆笑。読み切りは結構良かったよな。連載版は物語をつまらなくするために一生懸命頭を使っているみたい。でも、日本人はこれが気に入ってるんだよな。

『SAKAMOTO DAYS』は本当に『Dr.STONE』の座を奪ったよね。

『アオのハコ』は遊佐のような傲慢な男がこんなにも早く負けて良かった。バトルマンガじゃこんなことはそうそう起きないからな。

大喜の無駄に長引いた「俺は劣っている」回を2回で終わらせてくれてよかったよ。

日本人ってもう誰も『ドロンドロロン』の話をしてないよね。

『あかね噺』の声優は間違いなく負けるけど、あの男は集中力を欠かなければ何か成し遂げるかもしれない。

『あかね噺』は物語がくだらなくて退屈だけど、女の子のデザインが良いから読まれてるんだと思う。

クールで大好きだ。

面白いよな。

実際に『あかね噺』を読んだら落語への興味がなくなってしまった。

こぐまがキュート!

『SAKAMOTO DAYS』の晶は青い髪色をしてるなんて素敵ね!

ルーのピンク色の髪色と対照になっているところが好きだ。明るいピンクとスカイブルーだなんてキュート。彼女はいつまで学校にいられるのかな。叔母の居場所が分かったら学校を去りそうだ。

『あやかしトライアングル』はどれくらい人気があるの? 俺はケンカを売るつもりはないが、『TO LOVEる』と同じくらい女の子が可愛いのにそれほど人気がないように見える。

十分な人気はあるが、明らかに大ヒットではない。

『ルリドラゴン』の海賊版をネットに流してくれてありがとう。とはいえ第3話は今までで一番つまらない話だった。日常系というのは何も起こらない話って意味じゃない。

海賊版をバラ撒いてくれてありがとう。良い回だった。クラスメイトの気持ちは真っすぐだった。

これは俺が今までに読んだマンガの中で一番空虚な内容であり、背景は真っ白だ。

彼らの世界にはもっと奇妙な人がいるというのか?

多分、黒人のことを言っていたんだと思う。

刺し傷も3日で治ると再びカジュアルに暴力的なことを言っていたね。

酷いアート、白い背景、不自然な人間関係、面白くないキャラクター、心が痺れるほど退屈な "プロット"、このマンガはとても酷いクソだ。

ルリは生物兵器で、龍になることで人間の味を最大限に舌の上で再現することになるだろう。

大爆笑。背景はアシスタントが描くって知らないのか? 

マンガ愛好者って、海賊版、公式翻訳、それとも両方とも読んでいるの?

両方。でも、公式は翻訳が合っているか確認するためで滅多に読まない。

公式翻訳のみ。海賊の人生なんて歩むべきじゃない。

主に海賊版。俺にはお金を出して読むほど日本のマンガには価値があるとは思えないし、スペイン語で読むことは奇妙なことに思えるんだ。

便利なら何でも利用してるよ!

どちらも利用してる。海賊版は中国や韓国から出回ることが多く、日本語を全く知らない人達によって機械翻訳されることが多いんだ。また、時に公式翻訳は新しい読者や現代の感性のためにセリフを書き換えられることがあるんだ。
これに対する万能のアプローチは本当にない。それぞれ特定のケースで何が最善であるか判断しなければならない。

アニメの海賊版はもう消えかけているよな。

20歳未満はもうアニメを海賊版サイトを使って見ていない。

『SAKAMOTO DAYS』は良いマンガだ!

彼は妻に変装した時に何故痩せなかったんだろう。

『SAKAMOTO DAYS』は今、本当に人気だ!

少し前にマッサージを受けたことで彼は100%の力を出しても太ったままだからもう痩せられないんだと思う。

俺はマンガを読まないが、このグレーヘアの男は誰なんだ?

主人公の Taro Sakamoto だ。

篁がまた登場するのを願っている。

坂本が周りにあるランダムな物を使って戦うことが大好きだ。本当にバトルにオリジナリティを加えてくれる。そして他の生徒がまた再登場しないことは不思議だ。真冬はスラーの申し出を受けたかもしれない。

何だか古い学校を舞台にしたシーンは私にジャッキー・チェンの映画を思い出させる。私はこれが大好き。アニメ化するのが待ちきれない。アクションが滑らかに流れるように素晴らしいアニメスタジオが作ってくれることを願っている。


新食感チョコレートサンドウィッチ une onlineshop