dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】


nige60


あらすじ
決戦に向けた訓練が始まり、時行は北条の遺臣で構成された鎌倉党と顔合わせるが、指揮するのが長寿丸だと知りガッカリされてしまう


瘴奸が(怖ろしい彼の)罪に思い煩わされていることは予想外だった。
でも、彼は "浄化" されたと思う。

オー、どこからともなく『シティハンター』のリファレンスが出てきた!

私は『シティハンター』についてあまり詳しくないわ。どのリファレンスについて話しているの?
兵士のリファレンスのコマ?

8ページにある大きなハンマーによるスマッシュは『シティハンター』のリファレンスだ。香(コマに描かれたキャラ)はそれをギャグとして繰り返してるんだ。

どうもありがとう。

僕は瘴奸が過去に犯した怖ろしい罪に苛まれているコマが好きだ。

彼が実在する敵じゃなくて良かったし、時行との再戦を楽しみにしている。

彼の記憶による(敵と味方両方が)変人であるという時行の認識に笑いを止めることができなかった(爆笑)。

誇張されているが、悪役は実在の似顔絵以上の描写がされていると俺は感じている。彼らはみんないくつか良い点、才能、友情や家族の絆さえ持っているんだから。
それが彼らは実在する人物に基づいて描かれたことはきっと確かだ。

一番重要な点は、悪役が繰り返し登場することだ。彼らは実際にはどのように変化していったかを確認するための時間があるんだ。

過去のシーンでカレー店のオーナーが身を凍らせているぞ。

"All my memories are of weirdos!!(私の思い出は全て変人達だ!!)"
みんな、これは作者の自己認識なんだと思う。俺達読者全員が彼に同化していくのは時間の問題だ・・・。

確かにここ数ヶ月はおかしなことばかりだったね。小さな主よ。自らを危険に晒したいという彼の熱意が再び表面化するのではないかと思う。

確かに変だ。

俺の人生が12歳の手に渡れば俺だってそんな表情をするだろうよ。

再戦が楽しみだ。

なんてことだ。瘴奸はいつの間にかベスト・キャラになっていた。


dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】