ppp14


シンガポール発の子供家電【Oaxis Japan】


あらすじ
コンクールを終え、レイジロウと仲直りをしたラッキーはダダに敗因は何かと聞かれ答えられずにいた。そんな時、元天才と呼ばれた少女の山中メロリが現れる


指。それはミュージシャンにとって一番大切なものだ。もしも私の指がこんな危険なところに置かれたら私も他人の言うことを聞くだろうな。

そんな風に考えもしなかった。

妹がもたらすかもしれない騒動をイメージして夢中になっちゃった。レイジロウ編はまともな出来だったしペース配分はここで良くなったみたい! 残念だけど続きを知るために2週間も待つ必要があるけどね。

ミーミンはこの男のキャリアを終わらせようとした。そして彼はそれに値する。彼は酷い父親であり続けている。

キャラの服装の柄を見てシャフトが『PPPPPP』をアニメ化してくれたらいいのにと思った。

ようやく2人目の兄弟が現れたな。次回はお父さんがどんなことをしているのか知ることができるかもしれない。

第14話で終わった最初の兄弟の話は人々を作品に引き込むために良い章だった。今読んでいる人々は『PPPPPP』が好きかどうか知ってるだろうし、その運命は読者が作品に夢中になるという点で失敗していると思う。次に目次順の位置を確認して読まなくなる人もいるだろうな。

音上家の兄弟が音楽の音節に基づいていることに気付いた。最初はレイジロウで、今はミーミン。ラッキーという名前は単なるニックネームだと思うが、出生順で言えば彼の本名はDoまたはChi(Ti)で始まるんだろう。そしてまた彼はラを代表していることにもなる(ローマ字でラッキーはRakkiだから。)音符の順番に従っている場合、最初にレイジロウを救うことに意味がない。
これが気になって音上兄弟の最後の1人まで登場しなかったら俺は腹を立ててしまうだろう。

第1話のカラー見開きページで左から右に配置されているキャラに基づけば彼はLaだな。

作者は最年長のDoを "ラスボス" として設定していると思う。ラッキーが父親に自分を認めさせるのが打ち切りで早く解決されないことを願っている。

兄弟全員がベルエンドの父親による虐待に我慢しているのではないことが分かって嬉しい。

bellendとは?(※ イギリスの侮辱的なスラング。ち〇ちんの先っちょのことだが、ちょっと迷惑な人に対して使う。アメリカではdickhead。)

ワーオ、『PPPPPP』は本当に良くなったな。

レイジロウが久しぶりに母親のところを訪ねるシーンがあまりしっかりと描かれていなかったが、作品を物語の面白いシーンに辿り着くために物事を勧めなければならない理由は理解できる。

オーケー、物語はネクスト・レベルのマジック・システムに突入したようね。

素晴らしい。新たな薙切薊が登場したぞ。


GPSキッズ携帯、キッズカメラなどのご購入は【Oaxis Japan】