カラリア COLORIA 香りの定期便


AGURA20


あらすじ
ライブ配信にはまり投げ銭をしたことで多額の借金を抱えたグリスロウは自分を狙ってやってくる賞金稼ぎを捕まえるためにルオと待ち伏せをしていた。しかし、そこへクリスがやってきてしまう


もしもあなたが変人だとしても受け入れてくれるルオのような友達を見つけるべきだね。

他のクルーよりも掘り下げてくれて嬉しい。ルオは素晴らしい人でいつも面白いことを探してるみたい。グリスロウは女性を失ったけど、その代わりに別の運が戻ってきたみたいだ。

あのロボットは完全にサガに惚れてるな。

ああそうだな。リータは昔グリスロウのケツにキスしたのに、今じゃサガを褒めたたえている。

kiss assとは?(※ ごますり、おべっか、人に好かれようと媚びへつらう人

100%船が出航したね。

shipとは?(※ friendshipやrelationshipなど人間関係を表す単語にshipが使われることから男女関係を船に例えて表現することがある。)

なんてこと! 私は今じゃルオが大好きよ。

グリスロウはいつも女性のための樹液だな。彼自身は知らないけど、同性愛まで発展しそうになってる。
そして、ルオの掘り下げがあって本当に嬉しいよ。作者はルオの性格を上手に設定していると思う。彼は見知らぬ人相手では内気で、それ以外はエキサイトしながらスリルを求める人なんだ。

sapとは?(※ 馬鹿。他人からメチャクチャな人だと思われていて利用されやすい人。)

もし相手がクリスなら、それはゲイではない。ーグリスロウと未来の銀河系ー

作者が過去にあった出来事をしっかりと現代にも設定を活かしているところが好きだ。

サガを何とかしないと。彼はアグラビティーボーイズの中で一番の無名だ。

わお! たった1話でルオを素晴らしい印象を与えてしまった。

他のエイリアンも定期的に登場するの?
打ち切られるなら残りのストーリーでα・ジャンブローにこだわらないといいな。

しばらくα・ジャンブローで立ち往生するだろ。グリスロウも船の一部を売り払ったからどちらのチームも船の部品を買って修理しなきゃならないから。


カラリア COLORIA 香りの定期便