onepiece14_enel


レギンス専門ブランド デザイン数100種/Leggings Lab.


live-action-my-hero-academia-movie-cast


Netflixの実写版『僕のヒーローアカデミア』のキャスト第1弾を発表。

昨年に、Netflixはマンガとアニメの両方で最も愛されているシリーズ『僕のヒーローアカデミア』の実写版映画の製作を発表したことでアニメ・コミュニティの間に旋風を起こしました。

堀越耕平さんによって作られた作品である『僕のヒーローアカデミア』は、個人が "Quirks(癖・原作だと個性)" と呼ばれるユニークな超能力を持つ世界を舞台にしています。物語は、生まれつき Quirks
癖・原作だと個性がないけれどヒーローになることを夢見ている少年、緑谷出久を中心に展開しています。伝説のヒーローであるオールマイトと彼の出会いは、出久がオールマイトのパワーを継承し、意欲的なヒーローのための権威ある機関である UA高校原作では雄英高校に入学することに繋がっていきます。その過程で緑谷と1-A組のクラスメイトはこれまでに存在した中でも最も偉大なヒーローになるために多くの課題に取り組みます。
原作のファンがこの待望のプロジェクトの公開を待ち望んでいるので、私達はこれらの信じがたいほどのアニメ・キャラクターに命を吹き込む最初のキャスト・メンバーに出くわしました。この世界に飛び込み、このスリリングな作品に選ばれた俳優を見てください!


実写版『僕のヒーローアカデミア』のキャスト。


1685393276337612


bha cast 2


bha cast 3


この情報は、Netflixの人気アニメの俳優のキャスティングに関する IMDb の最近の記事から来た情報であることに注意してください。
そのことを念頭に置いてこの情報を受け止めてください。IMDb は常に信用できるとは限らず、まだ公式にキャストは発表されていません。しかし、私達の調査の結果、この情報は報告することを正当化するのに十分な信憑性を持っていることがわかりました。

更に、Netflixの実写版『僕のヒーローアカデミア』の暗に出演が決まっているキャストは次のとおりです。

Logan Riley Bruner as Eijiro Kirishima
Nico Greetham as Denki Kaminari
Lily Sanfelippo as Tsuyu Asui
Tisha Custodio as Momo Yaoyorozu
Mimi Webb as Kyoka Jiro
Dante Pereira-Olson as Minoru Mineta
Aamer Husain as Hanta Sero
Ava DeMary as Mina Ashido (Update)
Joshua Colley as Hitoshi Shinso
Bobby Hogan as Dabi
Leon Masuda as Unknown Role


これは映画なの? ドラマ?

映画だ。

多分、彼らは『デスノート』をするつもりよ・・・。

爆豪は、ヘンリー・デンジャー役の人じゃねーか。

Henry Dangerとは?(※ 2014~2020年までニコロデオンで放送されたアメリカのコメディ・ドラマ。スウェルビューの町に住む13歳のヘンリー・ハートは町のスーパーヒーローであるキャプテンマンの相棒キッド・デンジャーとしてアルバイトをしている。そのことで、いろいろな事件が巻き起こるドタバタ・コメディ。)

う、うわぁ、私は彼だって気付かなかった。私は背が高いユダヤ人を切島、背が低い黒人をフロッピー役にしてほしいわ。

これは日本では放送されないんだって?
俺はオールマイトは引退させて、ジェントルとラブラバが見たかったな。

お茶子ファンよ・・・。

彼女はラテン系なんだな。

俺はすでに彼女は陽気でも明るくもないことに気付いている。

何故、日本を舞台にしないの? これらの登場人物は日本人に見えない!

間違いなく(緑谷出久 = Isaac Middleton や 爆豪勝己 = Ken Backman のように)誰に関係しているのか分かるように改名されると思う。
もし、制作会社が白人やアメリカ人の子供達に日本人の名前を名付けたら twitter で暴言を吐かれるだろうよ。

爆豪は簡単。彼は Victor Volkan のような勝利や爆発を伴う名前が付けられるだろう。あなたが望むならロシア人にすることだってできるぞ。
デクは Irvine(意味は緑。)、つまらない名前にするなら Smith。

Michael Bay氏がSONY版『チェンソーマン』を作るとしたら、デンジの名前はデニスになるだろうな。

Denji will be called Dennisとは?(※ 海外ではデンジはデニスというあだ名が付けられている。死柄木弔は Shiggy(シギー)。堀越耕平さんは Hori(ホリ)。

つまり彼らはユニバーサル・オーランドへ行くってこと?

Does that mean they're going to Universal Orlando now?とは?(※ 原作では、雄英高校の施設であるUSJでヴィランに襲われるというシーンがあるため、Netflix版では、フロリダ州にあるユニバーサル・オーランド・リゾートに行くのではないかと思われている。)

キャストは日本人に見えないし、それは間違っている。

誰がこの実写映画に興味を持つのか。

デク役を演じる子は、映画『the Joker』で Bruce Wayne を演じていたので、バットマンとデクを同じ俳優が演じることになるぞ。

実際には、『the Joker』ではなく『ゴッサム』だ。

エンデヴァー・・・オールマイト??? オール・フォー・ワン・・・トゥワイス???

この爆豪は酷い。

爆豪はこの人だぞ。


1685397177366541


私は良いキャスティングだと思うわ。

彼が魅力的ではないとは言わない。問題は彼はクソガキには見えず、ちゃんとした大人に見えることだ。

パーフェクトじゃないか。

何故なのか。

俳優や製作スタジオから公式発表がないから、これはとても疑わしい記事だ。

一体、誰を黒人にするんだろう。

僕はブドウの子(峰田実)が黒人になることを願っているけど、実際にはピンクの子(芦戸三奈)になるだろうな。

八百万百はアメリカ人ではなくハワイ人に見える。それよりも一番厄介な点は彼女の肌をダークにしたことではなく、太った醜い人を採用したことだ。


1685399797412241


ただ太っているだけなのに、それを巨乳だと主張することを想像してみてよ。

彼女に何を期待していいか分からないわ。

1人の黒人、1人の韓国人か中国人、または1人のラテン系がいないからこのニュースは誤報のはずだ。

お茶子はラテン系だから。

ホットなラティーナをキャスティングすることに不満はない。

Netflix でアニメを実写化することは禁止してほしい。

見なきゃいいんだ。

俺は好奇心から見ると思う。

僕は彼らが全力で製作するのなら、YouTube でシーンを編集したものだけを見ると思う。

梅雨役の人は巨乳でキュートなので、彼女を金髪のガールフレンドにしてほしい。

おっと、Netflix のアニメ実写化シリーズはブラック・ウォッシュをしなくていいのか?

Netflix は covid-19 の大流行の後に大量のお金を失ったのでそれをやめたんだ。

『One Piece』は?

これは covid-19 の大流行の前に発表されていた。

『One Piece』は数回実写化に失敗した後に発表されていた。しかし、『One Piece』は伝説的な作品なので他の作品よりはお金が掛かっているのかもしれない。

『One Piece』のキャスティングは良い。少なくとも外観に関して原作通りではないのは黒人のウソップだけだし、彼は全く醜くなかった。

ウソップは原作でも黒人だ。

尾田さんは全て同じ肌色で塗っているぞ。

『One Piece』に黒人は登場しない。

人々が何度もウソップは黒人だと言うからもう一度言うが、彼は他のキャラと同じ肌色で塗られているんだ。

彼のママは白人で彼のパパは北アフリカ人だと思うので肌は茶色いはずだ。

アルゼンチン人は肌が白いしね。

更には、Theyを使うのをやめていた。

theyとは?(※ アメリカでは性別をハッキリさせたくない人は He(彼)や She(彼女)を使わずにThey を使う。ちなみに、日本のマンガ家に対して話す時も彼らは性別が不明な存在なので、基本的に He(彼)や She(彼女)ではなく They を使うことが一般的。)

峰田実役はTik Tokerだ。


1685404352077278


彼は峰田よりもデク役に合っている。

爆豪はアゴが弱い。お茶子はふっくらしていない。轟焦凍はデクよりも若く見える。飯田はオタクに見えない。

weak chinとは?(※ アゴがなく、口と首が直結しているように見える人。)

シギー(海外の死柄木弔のあだ名)は女性にされ、最後にデクの妻になりそうだな。

誰かが『聖闘士星矢』と『One Piece』のキャストを同じサイトから予想した時に合ってたよな。

少なくともデクはアジア人だと思っていた。


レギンス専門ブランド デザイン数100種/Leggings Lab.