stan3


スマホ・携帯買取なら高額買取のダイワンテレコム!


第3話


クソッ、悪魔はとても人気があるから、ガンダムのオープニングソングを歌っているのか?
しかも恥ずべきことに彼らは真の敵である著作権法の犠牲になっていた。少なくとも痔の救援者達は彼らの歌を聴いてクールだと思ったことだろう。

明らかに昔のCMのジングルだからこれじゃ無料の広告と同じよ。

あはは、彼らは良い子だ。

いいね。OLが遂に彼らを見つけたぞ! そして天使は本当に悪魔を倒すことができないようだ。そしてママが著作権の問題を検討したのは面白いと思った。とてもエキサイトしている時は、そのような問題を忘れがちだからな。

いいねよりもリツイートが多いって変なのか? 普通じゃないか?


第4話


誰があの同人誌を描いたのか明らかにしてほしい。ママ? それともイブ? 
そして空港の税関で没収されたような同人誌は許されないのだろうか?

グラフィックデザイナーとして紹介されたママがあれを描いたんだと思うね。

ガブリエルがケータリングをしているだって? それは素晴らしい料理じゃなきゃ。そして彼は個人的に料理を配達しているの? クール! そして彼が見つけた同人誌は本当に退廃しているに違いない。敬虔な歌による浄化が必要だ!

ママはとても落ち込んで疲れ果てているように見える。自分のママがあのように見えたらどんな気持ちになるのか分かるわ。

ガブリエルが悪魔を見たのに彼らだと認識できなかったなんて面白い。

悪魔もこのマヌケな天使達を見て動揺するところが好きだ。

この作品が打ち切られるのではないかと心配している。本当に馬鹿馬鹿しくて楽しいのに。

Jumpplus での連載作品だが、この手のジャンルのファンはニッチだが献身的なので打ち切られる可能性はとても低い。


第5話


彼がデリバリーをしている間は撃墜しないで。彼はとても立派よ。

日本はとても平和だから悪魔から悪い部分を一掃してしまったのね。

気遣いをするルシファー。
注目すべき点は、彼を撃とうとしたのはハエの支配者であるベェレズハブでガブリエルの宿敵である人間と神のコミュニケーションを隠そうとしていると理論づけていると思うんだ。

エエッ、ここで彼らはルシファーか何かについて話しているんだろうと思っていた。そしてウリエルが登場するなんて思ってもみなかった。ウリエルは多分 "経験豊富な" アイドルになるだろう。
ママが彼らのグッズを作るのが上手で嬉しいよ。彼らは怪しげなビジネスマンを探さなくてもいいからな。

『あかね噺』のおかげで落語家のことはすんなり理解できたよ。桃太郎と郷ひろみのジョークは理解するのが少し難しかったが、言葉遊びになっていることは分かるよ。

4人の大天使しか登場しないことを知らなかったからちょっとガッカリした。とはいえウリエルは遥かに強そうに見えないか? 大変だ。ワイルドじゃないか。俺が想像していたよりも遥かに。
彼は正義の心を持つバッドボーイというよりは、不器用なアイドルになりそうな気がする。


スマホ・携帯買取なら携帯/スマホのスピード高価買取