juju212


スポーツが育む非認知能力「多種目スポーツスクールJJMIX」


あらすじ
再会した津美紀の様子はおかしく、勝手にルールを追加してしまう。逃げた津美紀を栗栖と虎杖は追うが、虎杖は両面宿儺に体を明け渡したことで取り返しのつかないことが起きてしまう


両面宿儺は虎杖の体から離れたのか?

そう見えるな。2つの目のスリットが虎杖の顔から消えたから。

クソッ、俺はマルチタスクができるように指1本分だけ移動させたように見えたが、伏黒に完全に転送していたらワイルドになるぞ!

虎杖が指を食べた時に指1本が虎杖の体の一部になった。だから、伏黒が食べた1本に両面宿儺の全てが入ってるんじゃないかと思う。

待ってくれ! 僕は何が何だか分からなくなってきた。あと何本の指が残ってるんだ? そして、虎杖が残りの指を食べたら状況を好転させることができるのか? それとも両面宿儺は2人とも操ることができるようになるのか?

虎杖は今までに15本食べたぞ。

クソッ、彼は完成に近づいている。彼の思い通りに虎杖を動かすためにこのようなチャンスを伺っていたのも無理はない。

両面宿儺は渋谷で残りの5本の指は関係ないと言っていなかったか?

それは多分、今の弱い現代の呪術社会では15本もあれば余裕で対処できると考える彼の傲慢さからきているのだろう。そして彼は後に残りの指を必要とするだろうし、それこそが重要になると思う。

私は虎杖の口元の傷跡はとても醜く見えるから消えることを望んでいたの。しかし、実際に目元の傷が消えるとこんなにも酷い状況に陥るのね。

僕は彼の顔の傷が好きだ。それは彼が多くの極致から耐え抜いたことを示している。

傷跡があることはいいんだ。問題はあのデザインが酷いってこと。彼は口の周りにランダムな斑点があるじゃないか。

イエー、私も彼が永久的に顔に傷が残っていることは好きじゃないわ。そして彼が小指を失ったことも心配よ。

彼は呪力に目覚め、すぐに呪術で対処するんじゃないかな。

へへへっ、俺もそう思う。

誰が彼に憑依しているのか分からなかった。

僕はそうは思わない。両面宿儺は虎杖を倒して最終的に彼の中に戻るつもりだ。

マーフィーの法則:上手くいかない可能性があるものは全て上手くいかない。

物語の中で『Hunter × Hunter』スタイルのナレーションがあるけど、いくつかのことで完全に混乱している。

ああ! 本当に最悪のクソシナリオだ!

この回は物語の最初のプロローグを変えてしまったな。


子供たちの「心に体力を。」多種目スポーツスクールJJMIX