oshinoko106


薬用 爪周りのトラブル対策ジェル『クリアストロングショット アルファ』


あらすじ
有馬かなのスキャンダルをもみ消す代わりにアイが双子を出産していたことをマスコミに流したことでアクアとルビーの間に確執が生まれてしまう


今回は、アクアとルビーの関係をどのように描いたかという点がかなり悲劇的だった。
ルビーはアイを女神と見なし、畏敬の念に値する完全なる存在であり、彼女に対する僅かなことさえ許されない罪だと考えている。
それに対し、アクアはアイを人として見ていた。彼はアイを愛し崇拝していたが、彼女の動機や考えや夢にどんな欠陥があるかや、彼女がどれだけ衝動的だったかも理解していた。
これは残念ながらルビーが子供の頃から成熟していないことを示すマンガの冒頭に対しての興味深いコールバックだ。彼らは両者とも狂信者でアイのためなら何でも喜んでいたが、アクアは成長するにつれて彼を保護する人々やアイを殺した犯人へ復讐するという目的を見つけた。事件のトラウマによってアクアは何があっても事件を明らかにするまで彼が気に掛けている人々の盾になることにしたんだ。
彼はそれが論争を引き起こすことを知っているが、アイは自由奔放で気に掛けないことも知っている。アクアは他人の幸せを守るためなら何でもし、他人の幸せを奪う人々に復讐するんだ。
ルビーはアクアと同じ立場にいるにも関わらず、アイに対する執着のせいでまだ立ち往生したままだ。彼女がすることは全てがアイのためだ。何故ならルビーが人として持っている全てのものはアイのおかげで手に入ったものだからだ。アイが残酷にも盗まれたものはアイドルであるアイだったので、ルビーはアイにならなければならないんだ。アイドルでいることは彼女が愛する男と一緒にいるための道だった。アクアがアイの秘密を公にしたことは彼女のアイドルとしての夢を可能にするから本来ならアクアのしたことに興奮するはずだったが、彼女はアイに執着しているからルビーの女神をあえて汚すことにしたアクアに対し、憎しみが生まれたんだ。
どのキャラクターに尋ねるべきなのか分からないが、アイは子供達に幸せになってほしかっただけだと彼らに言った時に、彼らは2人共どのような反応をするのかと思うよ。

アクアは生まれ変わる前にアイと会っていたが、ルビーは会わなかったことも関係があると思う。彼の "患者" として交流した数ヶ月間のおかげで彼はアイドルとしてのペルソナを超えて彼女のことを知るようになった。彼は彼女を女の子として、または母親として見ていたんだ。しかし、ルビーが生前のアイと交流したのは彼女が生まれた後だったから彼女はまだアイに対して穢れのないイメージを保ったままだ。

ルビーは生前にまだ子供の時に亡くなったことも関係があるだろう。それに対し、アクアはアイの2倍は年齢が上の完全に成熟した大人だった。
興味深い点では、ルビーはいつもアイママと呼んでいるのに対し、アクアは彼女をアイと呼んでいることだ。このディティールはアクアとルビーの両者のアイに対する思いの違いを本当に強調していると感じる。ルビーは彼女を母親と見なし、アクアはファンであるアイドルと見なしている。

それでもルビーがあのように考える理由は理解できる。私はその決断に同意はできないし、好きでもない。「アイが天から見下ろしながらこのことをどう思うのか。」というセリフは、彼女はきっとアクアが彼の友人に固執することをアイは応援しているだろうとしか考えられなかったから私は爆笑してしまった。

3番目のトレンドに入っていた chainsaw-san(チェンソーさん) は間違いなく横槍さんらしかった(笑)。
ルビーがアクアを嘘つきと呼び、万華鏡のような瞳に涙を浮かべていたシーンを見て悲痛に感じた。

双子が1人でいるのを見るのは悲しい。2人が一緒にいる姿が見たいという僕の願いは叶えられそうにない。とはいえ、彼らの関係を修復するターニングポイントはアクアが前世で誰だったかを明かすことだと思うので、今後彼らが仲直りするチャンスはあると思うんだ。

イエー、第2話からフラッシュフォワードがあり、ルビーは女優として話しながら澄んだ目でアクアを完全に信じているようだった。
彼女の初恋相手が殺害されたことを知った彼女は、そのことが彼女をダークサイドに変えたので、彼が彼女の兄弟として生まれ変わったことを知ったら、彼女は復讐を諦めるかもしれない。

戻って読み直したが、公式翻訳ではルビーはアクアと呼び、海賊版ではお兄ちゃんと呼んでいた。これでは後に公式翻訳はメチャクチャに感じられるかもしれない。

対立のないドラマはない。これはいずれ良いカタルシスになるだろう。

chainsaw-san(チェンソーさん) と書かれていたが、俺の脳は自動的に chainsaw man と読んだ(爆笑)。

横槍さんの『チェンソーマン』への愛はアクアのアイへの気持ちに似ている。彼らは熱心なファンだ。

大爆笑。このことに気付かなかった。彼女は藤本タツキさんの熱心なファンだからその内に共同で何か描くことはあるのだろうか?

彼らはバックグラウンドでは結婚していて、貞淑な彼女は裏から彼を支えているんでしょう。

アクアは父親を追いつけて殺されるところまで追いつめる計画を立てていると思う。
それはおそらくあかねがアクアを救うことができないと言った時の意図だ。彼女はお父さんが未成年でアイにしたことに対して罰せられないことに気付いた時にアクアが何をするつもりなのか気付くべきだった。

来週に起こるであろうアクア × かなにガッカリする準備はできている😭

正直に言って前回にかなに関してショックを受けているので、来週はそれほどダメージを受けないと思う。

アクアが粉々になった皿を拾うシーンで『NARUTO』のナルトとシカマルのパパのシーンを思い出した。

メインプロットに焦点を当てた話になって嬉しい。エンターティンメント・ビジネスに関する Wikipedia の話は興味深いが、まだ真っ直ぐに Wikipedia の情報を書いているだけで物語との比率が歪んでいると感じることがあるんだ。特に頻繁に休載がある場合は、何ヶ月もアイドルの裏話を読んでいると感じることがある。

私が面白いと思ったことは、ルビーが友達だと思っていたかなやアクアよりも母親の "伝説" を大切にしていることよ。
あのスキャンダルは、かなの人生やアイドルのキャリアを台無しにしたと思う? きっとそうはならないけど、きっと地獄を味わうことになったでしょう。それに彼女を女優としてのブラックリストに載せることだってできた。ルビーは盲目すぎるか利己的過ぎてアクアがやったことをしっかりと見ることができていない。

このことを公表することで失われた一番大きなことは、究極のアイドルとして知られていたアイドルとしてのアイの評判だ。

イエー、俺の理論的根拠では彼女が16歳で子供を産み、そのせいで殺されたことは大多数の人から同情を得るだろう。12年も前に死んでいるのならその間にこのことで傷ついたとか裏切られたと感じる人はもういないだろう。

これはアクアの犯人に対する宣戦布告だ。

クソッ、それでもアクアは事前にルビーにこのことを暴露することを伝えておけよ。

彼はかなを救うことは苦痛な目に遭うことを彼女に警告していた。

ジャンボトロンでアイの顔を見上げた時に私は震えてしまった。こんな展開は望んでいなかった。

アクアは本当にかなが大好きだね。怖ろしいほどに。

この展開にとても葛藤を感じている。

火は消えたが、森もなくなってしまった。


薬用 爪周りのトラブル対策ジェル『クリアストロングショット アルファ』