kaizoku_takara



【ファンケル】通販限定!発芽米お試しセット780円!500g増量中!


e341tisdyvx81


Holy Moly!

Holy Moly!とは?(※ 若者が驚いた時に「Holy shit!(クソッ)」「Jesus christ(クソッ)」と言うことがあるのですが、あまり品の良い言葉ではないので「Holy shit!(クソッ)」の代替の言葉として使う。)

僕は今アルファベット順に並べ替えているところだが、とても多くのシャッフルが発生しているよ。

あれは『フルーツバスケット』のボックスセットじゃないか?

イエー、存在する500セットの内の1つだ。

あなたはとても正気ではないが、美しいコレクションだ!

ハハッ、サンキュー😅

あなたのコレクションはとても多様性がある! 見るのが大好きだ🔥

僕の国に唯一あるマンガ図書館と全く同じに見える。

本棚はどこで手に入れたんだ?

IKEA。これは1~3ケースの本棚に更に棚を追加した Billy Bookcases だ。


どれくらいの期間集めているの? ナイス・コレクション!!!

10年以上前からだ。2020年に初めて海外旅行ができなくなったから旅行資金をマンガの購入に当てたんだ。

その『フルーツバスケット』全23巻ボックスセットは何だ? これは英訳版でどこで手に入るの?

イエー、これは英訳版の『フルーツバスケット』全23巻にミニ・キャラクターブックが入ったボックスセットで、たった500セットしか作られなかったんだ。

うーん、嫉妬しちゃう(笑)。素晴らしいコレクションね。

Thanks😊

天国だ!!!!!

散らかった天国だけどな😅

俺はガールフレンドと『gakuen polizi(学園ポリーチェ)』を見つけた・・・良いよね😌

多様性が全てだ😌

美しい😭
このコレクションを達成するのにどれくらい時間をかけたんだ? そして、あなたの仕事は何?

えーと、コレクションのほとんどは10年前のもので6~7年前に約300~400冊あった。2020年にcovid-19が爆発的に広まって以降、俺はもう海外旅行ができなくなってしまったんだ。
そして、俺はエンジニアとして働いているよ。


なんてカッコイイんだ。僕は大学でcomputer science(計算機科学)を専攻し始めたところだが、上手くいけばこのようなコレクションを集めることができるかもしれない。これはアメージングだ。

ITはスタッフに必須だから良い選択だ!
研究課題を提出する時はいつだってそれをクライアント・プロジェクトのように扱い、採用担当者向けのポートフォリオを作成することを勧める。アプリを設計してApp StoreまたはGoogle Playでリリースし、フルスタック開発を実際に検討してみてくれ。


この中の1作品だけでも手に入ったらいいのに。

古本屋に行って!
俺が見た中で一番安かったコミックスは50セントの日本のマンガ本だった。買い物は高価なものから始める必要はないんだ。


お金の問題ではないんだ。僕の国には日本のマンガはないし、誰もMangaという言葉を知らない。

自国に個人輸入することはできるの?
Book Depositoryには豊富な品揃えがあり、世界中に発送することができるぞ。



【ファンケル】通販限定!発芽米お試しセット780円!500g増量中!