913Cn+XKXDL


創作品モール「あるる」


『Kubo Won't Let Me Be Invisible(久保さんは僕を許さない)』がアニメ化決定だ。

遂に。ふくれっ面の久保さんがアニメ化か。

>>Studio: Pine Jam
>>Cast
>>Nagisa Kubo (CV: Kana Hanazawa)
>>Junta Shiraishi (CV: Kengo Kawanishi)
ハナカナが久保さんだなんてすっごく合ってる!

とても気になる(爆笑)。

すでに花澤香菜さんが声を担当している短いビデオがあるから期待してる。

私の心の中では早見沙織さんが久保さんにピッタリだといつも思っていたわ。多分からかうからね。

多分、彼女は姉を演じるんじゃない?

第1話を読んだけど、花澤香菜さんはパーフェクトな声だ。

こんなアニメを求めていたんだ。スイートなものでいっぱいになるのを見るのが待ちきれない。

俺達の少年が大画面で見えないのを見ることができるな!

彼はアニメーターが彼を描くのを忘れたのかと思えるほど存在感がない。

この作品が始まって2年以上経過しただなんて信じられない。Covid-19は俺達の時間認識に1つか2つ何かしやがったな。

Covid19とは?(※ 2019年から数年間に渡り、新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)の感染による急性呼吸器疾患(Covid-19)のパンデミック(世界的流行)があった。2019年12月に中国の湖北省武漢市で原因不明のウィルス性肺炎として最初の症例が確認されて以降、2020年3月7日次点までに世界110ヶ国以上に感染が広がり、2022年5月現在ではWHOに報告されている全世界の累積感染者数は5.21億人、累積死亡者数は626万人になった。)

久保さんの髪色が紫色だとは思わなかった。

イエー、マンガの表紙の印象から茶色か黒色になると思っていた。

コミックスの第3~9巻の表紙は紫色だ。第1・2巻の表紙しか見たことがないなら何色になるか分からないかもな。

俺も同じ(爆笑)。紫色は間違いなく俺の想像通りじゃなかった。それだったら明るいオレンジ色の方がまだ想像通りだった。

紫色の髪色はエッジが強すぎると言って第1話で何人の人が視聴を止めるんだろう。ハハハ。

このアニメを見て糖尿病になるのが待ちきれない。

Diabeetusとは?(※ 何かスイートなものを見た時に「甘い物を取り過ぎて糖尿病になった」とか「甘いものが多すぎてインシュリンが足りない」と言うお約束のやり取りが海外にあるのですが、実際の糖尿病で苦しんでいる患者に対して不謹慎な言い回しなので、Diabetes(糖尿病)を別の言い回しにしている。)

私はエキサイトしているけど、ネットに氾濫するエッチなファンアートを検索するのは神の愛のためにしないでね。ねえ、しないでね。

いや、久保さんのエッチなアートはかなりホットだから。

アニメだけの視聴者も糖尿病になるぞ!

私は彼女の髪は茶色だと思っていたわ。

僕は彼女の髪は赤茶色だと思っていた。

何年も読んでいたマンガ作品が遂にアニメ化決定だ。まるでわが子が成長するのを見ているような感覚があるな。
ところで、『帰ってください!阿久津さん』がアニメ化するのはいつ?


創作品モール「あるる」